生き霊対策 2

先日、生き霊対策の記事 を書いたんですが、私的に

中途半端な感じがして、気持ち悪かったので、追記

しますね。



生き霊に憑かれていることが、どうやって判るのか?

そう疑問に思った方がいらっしゃるのではないでしょうか?

私の場合ですと、以下のような症状が出ます。


・関節近くに小さな赤い、痒い発疹が出る。

・何かが貼り付いたように背中が痛くなる。

 特に、肩甲骨周囲が半端なく辛い。

・鏡越しに、自分の左肩に姿が視える(キャー!w



その他、頭痛や肩こり、寝つきが悪くなる、眠りが浅い、

うなされる等も結構典型的な症状
みたいですね。

デソーザさんも、朝起きた時から死にたくなるほどの

頭痛と肩甲骨周囲の痛みに悩まされていたみたい

ですから。



私の場合、以前の職場で同じ看護師同士でバトった

ことがきっかけで、2年以上も生き霊を飛ばされました。

その看護師は、施設利用者の口腔ケアにイソジンを

使いまくっていたので、ちゃんと裏付けされた医学的

根拠と歯科医師、医師数名に同意見の確認を取った

上でやめるよう促したんですが、どうしても聞く耳を

持たず、少し口論となりました。

すると、その数日後から背中が異常に辛くなり始め、

体のあちこちまで痛くなってきたので、霊能者Hさんに

視てもらったところ、案の定、彼女の生き霊が来ている

と言われたのでした。




そんなのはまだまだ序の口で、まだYahoo!掲示板が

活躍していた頃(この時、霊能者Hさんと知り合った)、

Hさんを始め、気心の知れた人達と仲良くやり取りして

いたトピックスに、突如として現れたエセ霊能者が

とんでもない奴で、霊能力なんか微塵もないくせに

知ったかこいてトピ住人に嘘八百並べ立てて、自分を

崇めさせ始めました。

Hさんはこの当時からとても忙しい人だったので、あまり

関わることはなかったのですが、代わりに私がトピの

雰囲気の軌道修正をちょっとずつやっていました。


まぁ、まだ掲示板上でのやり取りだけだったら、偉ぶって

ようが、大ボラ吹こうが、勝手にやってくれと好き勝手

させていたんですが、とうとうリアル世界で できもしない

除霊と称したものをやり、揚句、その人をひどい言葉で

罵倒し、泣かせてしまった事案が発生したので、私の

堪忍袋の緒が切れて、トピ上で宣戦布告したのでした。


「お前、いい加減にしろよ!能力なんざ ないクセに!

○さん宅に行って何やった?除霊だ?ふざけるな!

ただの真似事じゃねーか!

その後、Hさんが本格的に除霊に行ったこと、お前は

知らねーだろが!能力なんか何もないクセに偉そうな

口叩くな!このヴォケが!!( # ゚Д゚)」


と、丁寧語でまくしたてたその後…。



もうね、その人、すごいなんてもんじゃないくらい、

ものっっっすごい化け物級の念の持ち主だったと

いうことが判明しました。


私のブログ(当時はスピ系ブログ)を探し当て、PCの

画面からものすごい悪念を捻じ込んだらしく、その日、

私のブログ閲覧者の殆どの方が、頭痛がしたり気分が

悪くなったと訴えてこられたのです。

現に、私も頭痛とモヤモヤ感、吐き気が取れませんでした。

信じられます?PC越しに気分が悪くなるほどの悪念を

吹き込むことができる人がいるなんて…。



この一件以来、私はメガトン級の逆恨みをされ、3年

以上、彼女の生き霊に付き纏われました。

洗面所で鏡を見る度、自分の左肩後ろに黒い魔神の

ような、赤黒く光る眼を持つブキミな姿を何度視たことか…。

これは私だけじゃなく、同トピの人達数人の後ろにも

同じ姿のモノが確認されています。一度に複数人へ

生き霊を飛ばすことができるなんて、本当に化け物としか

言いようがないですよね!


Hさんも色々と助けてはくださったんですが、やはり

そこは生き霊なので、祓っても祓ってキリがなく…^^;




でも、その間、面白いことが2つほどありました。

一つは、豼貅(ヒキュウ)と呼ばれる神獣が助けて

くれたこと。


あまりにも背中が痛くて痛くて辛かった時、

「あ~もう~誰か、この悪念を取り払ってくれる方は

いないの~!?助けて~!!」

と、お空に向かってのろしを上げたんですよ。


そしたら、数分後に2匹のちっこい狛犬みたいな動物が

戯れながらやってきて、私の周りの氣をバクバク

食べている姿が視えたのでした。


90866018[1]


何?この存在??目の錯覚???気のせい???と

相変わらず自分の視えているものに自信が持てなかった

んですが、その数日後、相互リンクを貼っている人の

ブログで、豼貅(ヒキュウ)という存在を紹介していたのを

見て、この子達だったんだーーー!!!と大変驚いたの

でした。



※貔貅(ひきゅう)とは

その場の邪気を取り払い、喜びと幸運をもたらして

くれるといわれるひきゅうですが、古代の神話に

おいて、ひきゅう(貔貅)は神獣とされ、龍の頭、馬の体、

鱗の脚を持ち、獅子に良く似た形をしていて空を飛び、

獰猛で威力があり、天空を巡回しながら鬼や妖怪を

退治し、疫病の蔓延を阻止するといわれていました。

三国時代には邪悪を避ける動物として戦旗の意匠などに

用いられました。



722[1]




でも、彼らは普段は眠ってばかりいるのだそうで、私の

下へ来てくれたのは、後にも先にもそれが1回きりでした^^;




もう一つは、沙羅紗さん から金色の網のような

防御衣(ストールのようなもの)を頂いたこと。


長いこと生き霊が纏わり付いていると、それと同じ

波長の悪霊が引き寄せられてくることが多々あります。

そう!何が厄介かって、引き寄せられた悪霊と生き霊が

タッグを組んで悪巧みをすることなんですよ!

私も何度か、

「あれ?もしかして、憑依されそう?ヤバくね?」

ってなことがあり、急遽Hさんに助けてもらったことが

ありました。

気分は悪いわ、背中は痛いわ、でナーバスになって

いた時期だったので、どうやら私のことを不憫に思った

沙羅紗さんがカッコイイ甲冑姿でやってきて(これが

Hさんの言う“正装”なんだそうです!)、私に向かって

金色の布のようなものを放り投げてくださったのが

視えたのですが、私はそれが何なのか判らず、

相変わらず「気のせい?」と思っていました^^;

後に、Hさんに確認すると、

「悪念から身を護ってくれる防御衣みたいですよ」

と教えてもらったのでした。



この一件がなければ、豼貅(ひきゅう)さんに会うことは

先ずなかったでしょうし、沙羅紗さんから防御衣を頂く

こともなかったので、貴重な体験をさせて頂いたと

思っています^^




あと、これは他人様の話なんですが、

知り合いの独身女性が新婚の旦那と不倫をし、それが

奥さんにバレてしまいました。当然、奥さんは彼女に

向かって、恨みつらみの念を一斉送信するわけですよ。

彼女、これでもか!これでもか!ってほどに体調不良を

来しました。本当に面白いほどにw


・医師も首をひねる原因不明の婦人科系疾患に罹る。
 
 手術までしたが、また痛みがぶり返す。

 おまけに、担当の医師から嫌みを言われる。

・皮膚科医も首をひねる原因不明の痒い虫刺され?

 湿疹?が、見苦しいほど手足にばかりできる。

 何度薬を替えても、全く効かない。

・擦ってもいないのに瞳に傷が入り、目が腫れ上がる。

・職場の上司から、あり得ないほどひどい仕打ちを受ける。

・国家試験の前日から高熱が出始め、国家試験を受けは

 したが、当然落ちる。



まぁ、恨まれて当然のことをしたのですから、同情は

しません。というか、バレた後も性懲りもなく、まだ

続けてるんだから、呆れて物が言えませんね。

そのうち、奥さんの生き霊に恨み殺されるんじゃないか

と思ってます。





以上、人の念ほど恐いものはないということが

非常に解る事例でしたw



そういえば、以前生き霊返しには鏡が有効 とお話

しましたが、身に着けるにはどんな鏡が手頃かと

いうと、缶ミラーが最適だと思います。



31sEWa8_8OL[1]


缶ミラー


私は直径53mmのものを楽天で買ったんですが、

800円もしたし送料もバカ高かったので、次回は

Amazonで買おうと思っています。

Amazon (←クリックすると、缶ミラー57mmの検索

結果が出ます)では200円ちょっとで売ってたりする

ので、実店舗で探してもない方は、Amazonで

購入するのも良いかも?



因みに、岩塩を包む用紙は半紙がお勧めです。

夏場、汗だくになっても思いっきり破れるという

ことは、そうないので^^


お茶パックに入れると仰った方がいましたが、

いかがだったでしょうか?通気性を考えたら、紙が

一番良いのかな~?と思ったので、まだ試していない

のですが^^;

よろしかったら、ご感想を頂けたらと思いますm(__)m




発送完了のお知らせと愚痴(*_*)

初っ端からすみませんが、ねねねね眠いです(´-ω-`)zzz


本日までにご注文くださった方への発送は、本日

全て完了しました。発送後のメールを送れた方は

数人…。あと半分以上、残っているんですが、

ちょーーーっと体力が持ちません(*_*)

電池が切れそうですorz



数人の方からご質問等、頂いているのですが、

すみませんが、あと数日お待ちくださいm(__)m


それと、ハーブや目薬の消費期限とか保管方法とか、

ちゃんと記事にしてありますので、ちゃんとお読みに

なってください。その他、ご質問あればメールください。

ハーブに関する質問あれこれ


因みに、保管方法はすべて常温です。




誰か、私に時間を売ってください(´;ω;`)



1195133177[1]
ねこが寝込んだw

ダジャレを言う余裕はあるんだなw




ず~っと前からデソーザさんにお願いしていた

現地インドの薬局の写真

をやっと撮って送って貰いました~!^^


皆様のお手元に届く商品の殆どは、こちらの

薬局から来ています!^^



インドの薬局 2
一応、右から
アーユルヴェーダ
コスメ
ペット
ホメオパシー
の順で並んでいるらしいです。






インドの薬局 入口 1
入口






s_インドの薬局2020203
真ん中の丸いのはわんこの餌皿、
右側の黄色い袋はわんこフードだそうです。






インドの薬局 5
朝一番のオープン直後なのに、もうこんなに人が…!






インドの薬局 4






インドの薬局 6



とにかく、この薬局は大人気店なんだそうで、朝の

オープン時から閉店間際まで、人!人!人!で

ごった返しているそうです。


ある程度余裕がある時は、頼んでいた商品が

入荷すると電話をくれるらしいのですが、そんな

余裕がなくてバタバタしている時は、何日経っても

電話が来ないのだそうで…^^;



常にレジには長蛇の列ができていて、遠くにいても

目が合えば話を聞いてくれますが、目が合わなかっ

たら、何も話ができないまま、すごすごと帰る羽目に

なるんだとか。



そんな状態なので、なかなか写真を撮る余裕は

ないんですよ~!と言っていたデソーザさんなんですが、

先日、親切に撮ってきてくれました!

ありがとうございます^^



今度は、スパイスを量り売りしている市場辺りの

写真をお願いしようかな~と思っているところです♪

異国の風景って、すっごく新鮮ですよね~!^^


インドのこんな風景を見てみたい!ってリクエストが

ありましたら、デソーザさんにお願いしてみますので、

メールやコメントをくださいね!お待ちしていま~す☆



6月から郵便料金が値上げされます。

何か、毎回同じことしか書いてないような気がする

んですが、取り急ぎのご連絡です<(_ _)>


ご注文、お問い合わせ、ご相談等のメールの

お返事が遅れています。毎度、毎度すみません(>_<)


お問い合わせやご相談に関しては、いい加減な

ことは書けない、書きたくないので、少々お時間が

掛かりますことをお許しください。



まぁしかし、不思議というか何というか、先日

ご新規の方で、例によって

「カトラミデ10個」

とだけ入力して来られた方がいました。


私、お問い合わせ内容の欄の真上に


※「ご注文・お問い合わせ」の

カテゴリーの記事を全てお読みに

なった上で、ご注文をお願い

致します。



と書いているので、余程シカトしようかと

思ったんですが、

「もう一回出直して来い!」



という内容のメールを送りました。


殆どの方がとてもご丁寧にご挨拶してくださる

中、こういう一言だけ書いて寄越してくる方に

限って、その後の返事は先ずありません。

100%、返事なしですwww


まぁ、その方からしたら、


いちいちウゼェよ!


ってとこなんでしょうね。


中には、

「3個も頼んでよろしいですか?他の方の分は

ありますか?迷惑でしたら、減らしますので。」

とわざわざお断りを入れてくださる、心優しい方も

いらっしゃいます。何という差でしょう!



「お前、何様!?」って思われるかもしれませんが、

ある意味、フィルターが掛けられて良いのかも

しれませんね。失礼を承知で申し上げますが、

挨拶すらまともにできない人は(゚⊿゚)イラネ! です。 

いくらたくさんご注文頂いたとしても、物を売る

だけのお付き合いはしたくないのでね。




あと、大事なお知らせを最後に…。

今年の6月から、郵便料金が

値上げ
される模様です。



IMG_20170417_022803.jpg



最初は意味が解らずパニクったのですが、要は

定型外郵便に規格内と規格外

いう種別
が設けられることになったようです。


規格内は

長辺 34cm 以内、短辺 25cm 以内、

厚さ 3cm以内及び重量 1 kg以内



↑これ、クリックポストと同じです。

100gを超えたらクリックポストを使った方が

お得ですね。



上記のサイズを超えると規格外となり、

料金がかなり高くなってしまいます。


50g以内   120円 → 200円

100g以内  140円 → 220円

150g以内  205円 → 290円

250g以内  250円 → 340円

500g以内  400円 → 500円




なんでこんなに一気に値上げしやがりますかね?( `ω´ )


ということですので、皆さま、何卒ご了承

くださいませ~<(_ _)>



生き霊対策!

長い間、まともな更新ができてなくて、すみません(´・ω・`)

残業さえなければ、色々できるんですけどね~。

今日こそは早く帰れる!と思っていても、何やかやと

仕事が増えて、帰れなくなるパターンばっかりです('A`)


で、今日もこんな時間帯まで起きてるわけですよ^^;


そんな愚痴は置いといてw


今日は、生き霊対策のネタがネタ帳から見つかったので

ご紹介したいと思います。



生き霊=人の念が人型を成したもの。

人格を持たない、人の形をした念の塊とでも言いましょうか。


生まれつきなのか何なのか、念が強い人、弱い人って

いるんですよ。私などは弱い人ですねw

霊感は強いのに、念はめっちゃ弱っちいです^^;


当然ですが、生き霊を製造できる人は念が強い人です。

しかも、困ったことに全くの無意識で製造してる人が多く、

自分が念を発していることすら自覚していません。

自覚してないから、更に性質が悪い。


すごい人になると、例えば、道ですれ違いざまに肩が

ぶつかり、「チッ!」と思っただけで悪念が相手に

刺さったり、生き霊をこしらえたりすることもあります。

恐いですね~!


でも、自分が発した念は必ず自分に跳ね返ってくるので、

体調不良を来したり、不運が続いたりするのに、その

原因が自分にあることには気付かないもんだから、

いつまで経ってもそのループから抜け出せないという

悪循環が続きます。


正に、ヒトを呪わば穴二つ ですね。



生き霊ほど性質の悪いものはありません。

今までお話してきた 霊能者Hさん ですら、どうしようもない

と言っているくらい、厄介です。

全く太刀打ちできないというわけではないのですが、

祓っても祓っても、金太郎飴のように、ゾンビのように

ニョキニョキと生えて?くるので、キリがないと言います。


私も同じ人から3年以上呪われ続け、本当に大変でした('A`)

その時、色々調べて対策を講じたのがこれでした↓

(当時はまだ、ヒマラヤ岩塩 を知らなかった)



以下、2ちゃん情報です。


●生き霊を飛ばしている相手の名前が判る場合

・大きい声でその生霊製造者の名前を呼び、手鏡を

 向けます。

・半紙を横に起き、最初に相手の名前を書き、少し開けて


「走り人 行く先々は針の山 後に戻れば

何事も無し」



と縦に書いて封筒に入れ、しまいます。

生霊が来なくなったら 焼却します。


本来は家出人を戻すおまじないらしいんですが、

生き霊にも効くそうです。


でも、私には効きませんでしたけどね~w

(だったら、紹介すんなよwww)




●相手が誰か判らない場合

・刃物を生霊が顕れる場所か、自分の枕元に置く(怪我注意)

・半紙をヒトガタに切り、真ん中に自分の名前を書き、

 息を吹き掛け、家から遠く離れた場所(できれば

 自宅から見て東の方角)に埋める。

・線香の灰を薬指で額に少量付ける。



●相手がストーカーっぽい異性の場合

・相手にオナラをかける。ハナクソをぶつける、

 悪し様に罵倒する。


笑い話みたいですが、効果は絶大だそうですw




生き霊に関するネタはまだまだあるんですが、今回は

一先ずこの辺で~(眠い…zzz




すみません、下の記事のコメレスは、後日ちゃんと

書かせて頂きます<(_ _)>



11327382[1]