今月11日発送分の荷物がストップしています。

今月11日にインドから発送された2個の荷物が、17日に

インドを出たところでストップしています。


無題


発送してから18日が経過、インドを出てから12日が

経過しているのに全く動きがないなんて、今まで

こんなことはありませんでした。

大体、発送してから最速で9日、遅くても14日で

到着していたので、あり得ない事態です。



デソーザさんに訊いてみたら、


「郵便局に聞いたのですが、やはり荷物に動きがなく、

1ヶ月経たないと何もできないそうです。1ヶ月経って

荷物がまだ届かないのであれば、こちらで迷子届け

みたいなのを書いて郵便局で探す準備に入るという

ことです。

CMで始まる番号は、通常到着まで1ヶ月くらいかかる

って言われました、いや、10日でついているんだと

言っても、それは間違いだと・・・・。


何もできないのがインドの通常です。とにかく待つしか

なさそうです。すみませんが、もう少し待ってて下さい。

これはインドを出ているので、向かっているところだ

とは思います。」




ということでした(´・ω・`)

「いや、10日でついているんだと言っても、それは

間違いだと・・・・。」


こういうとこがやっぱ、インドですねぇ~('A`)=З



因みに、この荷物の中には何が入っているのか

というと…


・アロエヴェラジェル

・アイトーン

・沁みるアヌタイラ

・低刺激のアヌタイラ

・Dr.ジェイン ブラフミー

・シュリシュリ ブラフミータブレット

・ZANDU トリファラヒートタブレット

・トリファラギー

・カイラスジーバン30g

・カイラスジーバン60g

・シルクシャイン100g

・サフランオイル

・ターメリック

・クミンホール(個人お取り寄せ)

・コリアンダーホール(個人お取り寄せ)


等です。

この他にも、私個人で頼んだアシュワガンダオイルや

マハーヨーガラージャグッグル、カルナプラナ用の

オイル等も入ってるんですよ( つω;`)



とにかく待つしかないので、大変申し訳ございませんが

到着までお待ちくださいますよう、お願い致します。



尚、19日と25日に普通便で、23日にEMSでそれぞれ

発送してもらっている荷物もあるので、そちらの方が

早く到着するかもしれませんね。



ちなみに明日、ついにデソーザさんが一時帰国します!!

今までネットでのやり取りだけで6年ほどお付き合い

してきたんですが、ようやくリアルで会えることに

なりました!!^^

二人で幸田さんのサロンに行ったり、霊能者Hさんの

所に行ったりと、来月はちょっとウキウキワクワクな

スケジュールが入っています♪


お土産話がたくさんアップできる反面、ご注文に対する

対応が少し遅れてしまう可能性があることを予め

お知らせしておきます。すみません<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

チビのミー  2017, 05. 28 [Sun] 21:54

こんばんわ。
荷物、心配ですねぇ。
私も、個人輸入でなかなか届かなかった時、本当にどうしようかと思いました。

デソーザさんに会えるのですね。
そうそう、簡単に会えないのでしょうから、楽しんで下さいね♪

Edit | Reply | 

ガーネット  2017, 05. 29 [Mon] 20:35

そういえば、過去一度だけ荷物が倉庫?の端っこに
置き忘れられていて、3週間ほど掛かったことがあったのを
思い出しました。
未だに全然動いてないみたいなので、今回も出したつもりで
置き忘れられていた…って感じかもしれません。
やれやれ…ですねぇ('A`)=З

デソーザさん、今頃は実家で寛いでるかな?^^
お土産話をお楽しみに~(o^-')b-♥


Edit | Reply |