くろちゃんは元気です!

昨日のうちに、殆ど発送は済ませたのですが、

申し訳ないことに、発送完了メールが全ての方に

書けていません。

あと3~4名、メールをお送りしないといけないんですが

すみません、ダウンしますorz



そして、5月30日にご注文頂き、HOTメールで何度か

やり取りできた、埼玉県飯能市にお住いのK.S様、

どういうわけか、今回のメールは跳ね返ってきて

送信できなくなってしまいました。


すみませんが、この場を借りて商品発送完了の旨を

お伝えさせて頂きますm(__)m

この度は、初めてのご注文にも関わらず、大変温かい

お心遣いを頂き、どうもありがとうございました。

もしよろしければ、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>





皆さまのお陰で、くろちゃんは、きっともう大丈夫な

状態にまで回復していると思います^^ 昨日までは

心配で心配で、仕方なかったんですけどね。

うちとは相性が悪かったみたいで、先生のお宅へ戻したら

元気になったみたいですw 良い先生の下へ貰われる

ことになって、本当に良かったです(´;ω;`)

詳細はまたアップしますので、もう少しお待ちくださいね!



IMG_20170604_090337.jpg



IMG_20170604_092519.jpg






関連記事

COMMENT 0