ちょっとしたお願い

最近、体力がなくてメールのお返事が最後まで書けずに

くたばってしまいますorz すみません(_ _(--;(_ _(--;



本日までにご注文頂いた方の発送は全て完了しました。

新規でご注文された方の分も発送済みです。

ただ、発送しましたメールを書く気力がもう残っていない

ので、この場を借りでご連絡致します。

すみません(>_<)



それから、2回目以降のご注文をされる方にお願いが

あります。

2回目以降の方は、すみませんがフォームからではなく、

直接メールくださると大変助かります。FC2のメール

フォームの仕様が変わってしまい、頂いたメールに直接

返信ができなくなってしまったので、手間なんですよ^^;

ちょっとしたことなんですけど、数が多くなると時間を食う

ので…。すみませんが、よろしくお願い致します。

尚、ご住所等はこちらの方でちゃんと控えておりますので、

お名前だけで大丈夫ですので、お気遣いなくです^^




それと、できたらでよろしいので、メール返信される際は

引用返信にして頂けますと、これまた大変助かります。

前からのやり取りがないと、さかのぼって探すことになり

時間を食ってしまうのです。



お願いが多くて本当に申し訳ないのですが、どうかよろしく

お願い致します<(_ _)>




aa8853c3-s.jpg




関連記事

COMMENT 2

チビのミー  2017, 06. 09 [Fri] 01:38

ラジャラジャッ!!

了解致しました♪

Edit | Reply | 

ガーネット  2017, 06. 11 [Sun] 01:31

ありがとうございます~<(_ _)>

Edit | Reply |