発送完了のお知らせと今朝の出来事

またまたお知らせばかりですみません(_ _(--;(_ _(--;


12日の日中までご注文された方々への発送は、

本日全て完了しました。

完了しているんですが、またまた本日もメールを書く

時間と気力が残っていません(>_<) 


レターパックプラスでお送りした方々は、もしかしたら

私のメールが届く前にお手にするかもしれません。

一応、遅れてもメールするつもりですので、

すみませんが、今暫くお待ちくださいますよう

お願い致します。

尚、本日、夜にご注文くださった方へは明日、

ご連絡致しますので、すみませんがもう少々

お待ちくださいませ。





今朝、くろちゃんが事故に遭った場所を車で通った際、

くろちゃんのきょうだいと思われる仔猫2匹を目にしました。

1匹はサビちゃん、1匹はふわふわの茶トラちゃんで、

くろちゃんより少~しだけ大きい体格をしていました。


今まで何度も通っていたのに、事故以来、ねこさんを

見掛けることはなかったのに、今日になって初めて

きょうだいと思われる仔達を見掛けるとは、何たる偶然

と思い、何とも言えない気持ちになり、思わず涙が

込み上げてきました。


きょとんとした表情で、じーーっと私の顔を見ていた仔猫

ちゃん達。君達はくろちゃんの分まで長生きするんだよ。

車の前に飛び出したりしたらいけないよと思いながら

その場所を通過しました。


付近には人家が何件かあるので、もしかしたら飼い猫

かもしれません。田舎だから、自由気儘に出入りさせて

いるんでしょうけど、あんな光景は二度と見たくないので

何とか考えて欲しいですね…。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0