Hさんと3年振りに再会しました^^

大変お待たせ致しました!久々のオカルトネタです!


デソーザさんと霊能者Hさんの所へお邪魔した時の

お話が聞きたい!楽しみにしてます!と仰った方の

多かったこと多かったこと^^



相談内容はプライベートなことなので公開できなくて

申し訳ないのですが、いやしかし、それにしてもやっぱり

Hさんはすごいな~と再確認しました。


遥か遠く離れたインドの風景も全てお見通しで、どんな

人がどんなことを言っているとか、全て見事に当てました。


また、私の職場の人がどういう人なのかとか、そのお子

さんの性格まで全て視えていました。


本当に外れたことがないばかりか、除霊や浄霊も一度も

失敗したことはありません。もし仮に一度でも失敗したら、

その時は潔く霊能の仕事を辞めますと公言しているほど、

自分の仕事に責任を持っている人です。



そんな話を聞くと、厳格な方なのかな~?とイメージが

湧くかもしれませんが、いやいや、めちゃくちゃ明るくて

パワフルでよく笑う、とっても面白い人なんですよ^^

デソーザさんとお伺いした時は、3人で終始ずっと笑って

ばかりいましたwww



のっけから、

「すみませんね~携帯がしょっちゅうなくなるんで、直ぐに

メールのお返事が返せなくて~^^;」


という話から始まり、それはHさんがなくすのではなく、

「ナイナイの神様」がしょっちゅういたずらしているという話で

盛り上がりましたw


その昔、いつの間にか指にはめていた結婚指輪がなくなり、

何処を探しても見つからなくて、1週間程経って見つかった

場所は何と!!!庭の木の枝だったという話も

あります!!!



いや、これはどう考えてもおかしいでしょう!?

誰もそんな所に引っ掛けたりする筈はないですから!!



その他、たった今、ここに置いた封筒がなくなったとか

バッグに入れた携帯がなくなったので、友達全員に電話して

確認してもらっても見つからず、後でもう一回バッグの中を

見たら出てきた!家族全員でバッグの中身を確認して、

ない!と言っていたのに、今出てきた!ということは本当に

しょっちゅうあるのだそうです。


ナイナイの神様、Hさんは忙しい方なんだから、もうちょっと

お手柔らかにお願いしますよ^^;




電化製品が壊れることも頻繁で、タブレットを買いに行ったら

彼女が触って動いてくれたのは、たった1つだけで、他の

タブレットはうんともすんとも、全く反応しなかったそうで…^^;

私、手から何か出てる?粘液みたいな固まらせる何かが

出てる…?


って笑わせてくれましたwww


あと、PCのキーボードが触ってもいないのに、勝手に

「ああああああああああああああああ」と打ってくれたり、

「すみません、Y田電機さん、何も触ってませんけど

壊れましたm(__)m」


と修理に持って行くこともしばしばだそうです。




そんな明るくて面白い彼女なんですが、怒ったらすごーく

恐いんですよ~^^; 嘘みたいな話なんですけど、大激怒

すると、窓ガラス(勿論、サッシ)が割れるのだそうです。

そして、テレビとかエアコン等の電化製品も壊れるのだ

そうです。

一体、どれだけのパワーを炸裂させるんでしょうね~!^^;



まぁ、追々お話していくつもりですが、眠っている土地神を

起こしたり、土地神を呼んで大きな霊道を動かしたり、

龍体に変化して遠隔除霊に行ったり、そんじょそこいらの

霊能者とはスケールが全く違うので、窓ガラス割るくらいの

パワーはあって当然なのかもしれません。




さて、今回は色々なハーブを持って行き、どんな感じなのか

お聞きしてみました^^ 一つずつ手に持って、彼女が感じる

ままに答えてくれたのが↓です。


●シラジット

身体の流れを良くする。滋養強壮がある。

味覚や胃、食道辺りを刺激するので、食欲減退に効くと思う。

カディワレ製のシラジットは、錠剤も粉も保ちが良い。

酸化することはあまりないと思う。



●ニーム

頭痛とかにも効くんですかね?血液がサーッと流れるから。

血液がサラサラになりますね、これ。



●ブラフミー

ジェイン製…DHAっぽい感じ。脳全体に作用する。

      足りないものを補足してくれる。

シュリシュリ製…メグスリの木って感じ。視神経、目に来る。
(タブレット)
         PCする人には良い。

同じハーブでも、内容が二つとも全然違いますね。



●トリファラ

小腸。大腸の水分調整ができるハーブ。

お通じに困っている人には良いと思う。



●トゥルシ

頸椎にザワッと来る。神経系に作用する?



●アシュワガンダ

膀胱、腎臓辺りがものすごく重くなる。

腰・下半身(ホルモン調整)に作用する。

余分なものを出そうとする作用が強い。

動きを活発にする。面白い。



●カイラスジーバン


リンパの流れを良くする。

流れが悪い人、冷え性の人にはとても良い。

表面からガンガン入っていく。

治癒力を上げる。



●ジャバドゥ粉 (白檀の香粉。近々、ご紹介しますね^^)

IMG_20170611_182459.jpg


チャクラを開くタイプの非常に面白いアイテム。

ちょっとでも開いてくれるので、治癒力を上げる。

万能薬的役割。

チャクラが開くからこそ、流れが良くなって治癒力を上げる。

半開きのチャクラの所に付けると、体調を良くしてくれる。



☆゜・*:.。. .。.:*・゜ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜



今回、シャタバリを持って行くのを忘れてましたー!(>_<)

また今度ですね^^; 

ジェインのブラフミーは自分のものも在庫もなかったので、

中身が入っていない空の容器をお見せしたんですが、

それでもしっかり判ったので、さすがだと思いました!



一先ず、こんなところで^^

時間がある時に、次の記事を書きますね~。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0