Hさんのこぼれ話と運をアップさせる方法♪

先日、またまたご注文・お問い合わせのカテゴリーを

全然読んでいない方から目薬のご注文を受けました。

はい、当然スルーです!(ニッコリ^^



昨日の記事 のこぼれ話なんですが、Hさんにもちょっと

愚痴っちゃいました。


「HOTメールは跳ね返ってくるから、それ以外の

アドレスをお知らせくださいと言っているのに、また

HOTメールで連絡を寄越す方がいたり、全く失礼な言葉

足らずな連絡を寄越してくる方がいたりするんですけど、

でも、Hさんの方がそういう失礼な、困った人の対応は

たくさんしてますよね^^;」




「そうですね~w この間なんか、名前しか書いてこない

方がいましたよwww メールにたった一行、名前だけ!

……えっと~、何かご用でしょうか~?みたいなwww」




「(゚Д゚ )ハァ? 名前だけですか?その他は何も?」



「はい!本当に名前だけ!www」



「もしかして、メール送れた~!って達成感を味わった

だけで満足したとか?wwwww」




「いやいや、困ります困りますwwwww」



その方、1ヶ月くらい経ってから「相談しても良いでしょうか?」

と、また一行メールを寄越したそうです。

で、すごい長い時間掛けて話を聞いたところ、霊障とか

そういったものではなく、単に現実逃避をしたいだけの人

だったようです。

世の中、色んな人がいますけど、こういう人って、自分の

ことだけで精いっぱいで、周りが全然見えてないというか

見ようとしないんでしょうね。


結構、多いんですよ。霊障じゃないと言っているのに

「でも、体調が悪いんです」とか「でも、子供がいじめ

られるんです」とか言う人。

だーかーらー!現実を見なさい!と。現実で解決できる

然るべき機関へ行きなさい!と。

メールで愚痴愚痴言ってる暇があったら、動きなさいよ!

と。何でもかんでもHさんが解決してくれるものと思い

なさんなよと( `ω´ )




こんな話で終わるのも何なので、Hさんから聞いた

運をアップさせる方法をご紹介致しますね^^♪



★玄関に入って、直ぐに階段がある家(私の家もそう

です^^;)は、玄関に観葉植物やチャラチャラ揺れるもの

などを吊り下げておくと良い。

邪悪な霊ほど2階に上がりたがるそうで、その防止に

なるらしいです。(植物は悪いものを吸うと枯れてくる

ので、それを目安にしてください)



★家の中の観葉植物は、人間に良いエネルギーを

与えてくれるそうです。特に葉っぱの大きな植物が良い

お仕事をしてくれるのだとか。

逆に、造花は人間のエネルギーを吸い取ってしまうので、

あまり飾らない方が良いとのこと。

人が大勢集まる所はエネルギーがみなぎっているので

まだ良いのですが、ご高齢の方や病人の部屋には

飾らない方が良いようです。



★玄関に造花を飾っていると、その家の人が下半身の

病気になりやすい。

造花や、ドライフラワー等はその形を維持するのに

大変パワーがいるので、そこにいる人のエネルギーを

吸ってしまうそうです。

生花や観葉植物は大地からパワーを貰って、それを

人に与えてくれるので良いらしいです。



★トイレを汚くしていると、下半身の病気になりやすい。

できるだけシンプルにし、清浄な氣が流れるように

綺麗をキープしておきましょう。



★仕事運を上げたければ、玄関に良い音がする鈴とか

鳴り物を吊り下げると良い。

金運は良い音と共に入って来るそうです☆゜・*:.。. .。.:*・゜

また、青色の服を着るか、何処かに青い物を身に

着けると良い。



★恋愛運を上げたい人は、ピンク色のものを着ると良い。

女性はピンクを身に着けるだけで、女性ホルモンの

働きが活発になるのだそうです。ショーツ1枚だけでも

履くと良いそうですよ^^



★妊娠したかったら、なるべく妊婦さんの近くにいる方が

良い。妊娠は霊的に移るそうです!

なかなか妊娠しないで悩んでいる女性は、傍にいると

辛く感じて避ける人が多いので、尚更妊娠しにくくなる

とか…。

だから、「移して~!♪」と明るくお腹をさすらせて

もらったり、ピンク色のものを身に纏って、あまり悩まない

ようにペットなどを飼ったりして、思い煩わない方が良い

そうです。



★人形や動物の形をしたぬいぐるみには霊が入り込み

やすいので、あまり置かないようにした方が良い。




できることからやっていくと、運が上がってくるのではない

かと思います^^ さぁ、あなたも今日からレッツトライ!☆



o0480064512358994060[1]




関連記事

COMMENT 0