超貴重な神秘画像

またまた立て続けにオカルトネタを書いていますが~w

何故か急にふと、アップしたくなったこの画像。


龍神1



遥か昔、mixi(今はやってませんが)で拾った画像です。

知らない方は「何じゃいな?これ」と思われることと

思いますが、隅から隅までよーーく見てみてください。


画像左下に写っている、この世には存在しない筈の

○○の姿が写り込んでいるのがお判りになりますか?





随分とリアルな蛇…ではなく、龍神 の姿です。

拡大画像↓

龍神2


2004年6月22日、チベットから中国に帰国する際の

旅客機の乗客が、窓の外に広がる雲海を撮影した

ところ、たまたま写っていたものだそうです。


すごいですよね!ここまで超リアルに撮れるなんて!!

それで、これは本当に龍神なのかHさんに訊いてみた

んですよ。

そしたら、全然驚いたリアクションなどなく、



「あら~…これは怒られますね~。」


「へ?怒られる?誰にですか?」


「神様にです。こんな風に人間に姿を現してはいけない

んです。気を抜いていたのか知りませんが、こってり

絞られた筈です、この龍神。」



「へ~( ゚д゚) それはお気の毒様です…。」



普段、私達はこういった貴重な画像を目にすることは

先ずないので、見た瞬間、すげーっ!!って驚きますが、

Hさんにしてみれば普通に見慣れている光景なので、

別段、驚くことはなかったという…^^;




昔、スピ系ブログを書いていた頃、自称龍神マスター

とか言う人と相互リンクを貼っていたんですが、徐々に

付き合いを重ねていくうちに不信感を抱くようになり、

終いにはその人を避けたいが為にリンクを外した後、

自分のブログも削除してしまいました。


その一件で、本当は龍神ってそんな簡単に人間に付く

ものではないのだと悟り、ちょっと人間不信というか、

スピ系の人間が信じられなくなったんですよね。

(勿論、Hさんは別ですよ)



そんな折、車の運転中に偶然見た光景です。


NEC_0091.jpg


もしかして、これは本物の龍神?と思い、Hさんに視て

頂いたところ、本物の龍神とのお返事を頂きました。



「アヤツは信じなくても良いが、儂はちゃんといるのだぞ。

いつも見ているぞ。」


と言われたような気がして、涙したことを覚えています。



この日以来、龍神らしき雲にお目に掛かったことは

残念ながら一度もないのですが、ご縁があればまた

いつか、きっとお会いできると思っています^^



関連記事

COMMENT 0