更新が遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--;

3日間、更新がなくてすみませんでした(>_<)


実は、24~25日まで 幸田さんのサロン

「滞在アーユルヴェーダ」

の施術を受けていました~!^^ 

詳細は後日、アップ致しますのでお楽しみに~♪


その前に、重曹うがいの記事をアップしなきゃですね~^^;

まだ書き溜め中なので、暫しお待ちを~




一先ず、次回入荷予定日のお知らせです。

現在、在庫切れ商品が軒並み続出しておりまして

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

大変申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--;



デソーザさんは本日、日本を発ちました。

何か、メチャクチャ忙しい1ヶ月間だったようで、インドに

着いたら3日くらいは寝とく!と言ってました^^;


なので、インドから発送して貰うのは早くて週末(今月

末)になると予想して、EMS便がこちらへ到着するのは

来月の8日~12日前後辺りになるかと思います。

大変待ち遠しいこととは思いますが、何卒ご了承ください

ますよう、お願い致します(_ _(--;(_ _(--;



因みに、EMSでお願いする予定の商品は下記の通りです。


カトラミデ

トリファランジャン

ユーフラシア

トリ・ウォッシュ、

トリファラギー

沁みるアヌタイラ

シャタバリ

ジェイン アムラ

アムラ錠剤(個人お取り寄せ)

アロエヴェラジェル

シルクシャイン100g

ローズウォーター

サフラン・レパム

ジャバドゥ粉

ターメリック

カイラスジーバン120g

ハジモラ

ギー 200ml

VICCO 練り歯磨き100g、200g(個人お取り寄せ)

VICCO 粉歯磨き50g(個人お取り寄せ)

ブラッククミンシードオイル(個人お取り寄せ)

マイソール・サンダルソープ150g(個人お取り寄せ)



他に、「これは早く欲しい!」と思うものがありましたら

お早めにご連絡くださいますよう、お願い致します!



momineko2[1]
お疲れにゃん♪





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0