拡散希望です!!

家から車で10~15分ほど走った所にある近所の猫カフェが

Yahoo!ニュースに取り上げられていました。

タイトルを見ただけで非常に腹立たしく思ったのに、クリック

して中身を読んだ時、まさかまさか、自分の家の近所にある

あの店だったとは、思いもよりませんでした。



鹿児島市「猫カフェ」 17匹放置 動物愛護法違反か



詳細は、特定非営利活動法人犬猫と共生できる社会を

めざす会鹿児島
さんの toogetterFB をどうぞ

ご覧になってみてください。




実はこの猫カフェ、何年も前から一度は行ってみたいと

思っていたお店だったんですよ。自宅から結構な頻度で

このお店の目の前の通りを走る為、ずっと気になっていた

んです。


確かに、1年以上前は窓際に可愛い猫ちゃん達が外を

眺めている姿を目にしていたんですが、半年以上前から

電灯は点いていないわ、お客さんが来ている気配は

ないわで、どうしたんだろう?もしや潰れてしまったのか?

などと思っていました。


でもまさか、こんな悲惨な状況になっていたとは露とも

思わず、ただただ猫ちゃん達が可哀想で可哀想で、

涙が出てしまいました。


ボランティアとかできたら良いのですが、なかなかできそうに

ないので、責めて寄付金だけでも思い、先程メールした後、

送金させて頂きました。



私はSNSが苦手でLINE以外はやっていないので、もし

よろしければ皆様に拡散をお願いしたいと思います。

お時間に余裕のある方、どうぞ、ご協力をお願い致します。


どうか、1日も早く、身も心も傷付いた猫ちゃん達が快復

しますよう、癒されますよう、心から願って止みません。



DDalnr6UAAElscT[1]



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0