fc2ブログ

只今の入荷予定状況

本日、Aさんより連絡が入ったのですが、相変わらず

カトラミデは何処を探しても在庫切れ状態なのだそうです。

確実とは言えないけど、早ければ今週の金曜日頃に

入荷するかも?とのことです。


しかし、これ以上お待たせするのは心苦しいので、入手

できた物から先に発送してもらうよう、お願いしました。

とは言っても、到着するのは10~14日ほど先のことになる

と思いますが…(それも、順調にいけば…の話です(>_<))



一先ず、先に到着予定の商品をお知らせしておきます。

EMS便での発送は、それぞれ2~5個くらいしかお願いして

いません。ご予約があった順にお取り置きしておりますので、

お急ぎの方はできるだけお早めにご連絡くださいね。



ユーフラシア 

トリファランジャン

沁みるアヌタイラ 

ジェイン シャタバリ 

ジェイン アムラ 

アムラ錠剤 (個人お取り寄せ)

マイソールサンダルソープ150g (個人お取り寄せ)

アロエヴェラジェル 

サフラン・レパム 

シルクシャイン100g 

ターメリック50g 

ジンジャーパウダー50g (個人お取り寄せ)

カイラスジーバン120g  

ギー 200ml  

トゥルシ マサラチャイ 

トゥルシティー 

VICCO 練り歯磨き 50g

VICCO 練り歯磨き 100g (個人お取り寄せ) 

VICCO 練り歯磨き 200g (個人お取り寄せ)

VICCO 粉歯磨き 50g (個人お取り寄せ) 

ブラッククミンシードオイル (個人お取り寄せ)

トリ・ウォッシュ 

ローズウォーター 



以上です。

大変申し訳ございませんが、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>



99dd4d81-s.jpg
火の輪ならぬ、風の輪くぐり?w






関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0