(ねこ以外の)おもしろ画像集~♪

連日、まともな更新ができなくてすみません(_ _(--;(_ _(--;



まだ10代で元気な子が、何でこの時期に肺炎になるかな~?

去年も一昨年も、その前も、この時期はこんなに忙しくは

なかったぞ~!は~ この分じゃ、今週もずっと残業続きだ~orz



という訳で、すみません。困った時の画像集^^;

今回は、にゃんこネタ以外のものを集めてみました!

にゃんこもいますけどね、ちょこっとだけ^^;


CyCY6FcUcAAYtDM[1]
おわかり頂けただろうか?
カオナシor樽美酒…




C_Ge6zTUMAA3HIL[1]
飼育員さんの本気を見た!





おもしろ画像-10[1]
一字違いが…w





ひどい短冊集
ひでぇ短冊www





DCM-cMxUwAAWCTM[1]
あったま(・∀・)イイ!!





おもしろ画像-17[1]
押してみたいw





おもしろ画像-40
電池入り?




NHK撃退法
男しかできないですねw





DDhrOqVW0AAQYxE[1]
うん、気持ちは解る^^;





DCclZ9oU0AAIZ_j[1]
サプライズ・プロポーズ!♥




関連記事

COMMENT 0