ちょっとの間、お休みさせてください

今日、うちの施設でマイコプラズマ肺炎の罹患者2人目が

出ました…。

車の中や隔離部屋で長時間、共に過ごしていますし、

何度も何度も面と向かってゴホゴホ咳をされているので、

私もマジでヤバいかもしれません。


まぁ、大人の97%は、知らないうちにマイコプラズマ肺炎に

罹患して、知らない間に抗体ができているらしいので、

小児ほど感染はしにくいらしいんですけど、私の場合、

連日の夜9時前後までの残業や睡眠不足、ストレス等で

かなり体が参っているので、潜伏期間の2~3週間後に

フタを開けてみないと、判りません。



あまり弱音は吐きたくないのですが、ここのところ

精神的にもちょっと参っていまして、どうもやる気が

起きないんですよ。

バイオリズム的なものなのか何なのか判りませんが、

イマイチやる気も元気もなくて、無理矢理やる気を

奮い立たせてメールのお返事を書いています。


でも、もうちょっと限界かな~と思うところまで来て

しまっているので、大変申し訳ございませんが、1週間

程お返事が遅れるかもしれないことを予めお詫び

申し上げておきます。




そして、デソーザさんの方も私が追加追加で発注を

繰り返しているものですから、かなりパニクっている

状態でして、個人でのお取り寄せをご依頼されるのは

あと2週間程お待ち頂けないでしょうか。

今日までスパイス等のご注文をされた方も、大変申し

訳ございませんが、もう2週間程お待ち頂きたいと

思います。

勝手を申し上げて大変申し訳ありませんが、何卒、

ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。




こんな調子なので、ブログの更新もなかなかできない

日が続くと思います。幸田さんのサロンで体験した

滞在アーユルヴェーダのご報告とか、ギーやVICCOの

ご紹介、お勧め商品番外編等、書きたい記事は本当に

た~くさんあるんですけどね。


来月になったら、少しはマシになるかな~?と思っては

いるんですけど、今うちの施設は呪われてるみたい

なので、もしかしたらまだ当分続くかもしれません…。


冗談抜きで、本当にすごいんですよ。

職員は首から下の全身に重症の中毒疹ができた人、

交通事故に遭った人2名(私も含む)、帯状疱疹に

なった人、感染性気管支拡張症に罹った人…。

利用者は上咽頭炎、咽頭炎、マイコプラズマ肺炎2名

熱発者4名、転倒して後頭部を数針縫合、普段大人しい

利用者が突然不穏状態になり、PCやラジカセを壊したり…。


この間も書きましたが、去年も一昨年も、一昨々年も

この時期にこんなになったことはなかったんですよ。

は~ 人の悪念って、本当にすごいな~と思います。

さすがに、発信源は誰かなんて書けませんけどね^^;



そういう訳なので、すみませんが、更新やメールの

お返事は気長にお待ちくださいませ。

本当にすみません。



御意




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0