カトラミデやトリファラギーは未だに未入荷です

最近、カトラミデをご注文される方が増えているのですが、

大変申し訳ないことに、6月末頃からインドの薬局に

入荷がない状態がずっと続いています。

同じく、トリファラギーもずっと入荷がありません。



何でも、7月からインドの税金システムが変わったそうで、

大手企業が色々苦労しているらしいです。

デソーザさん曰く、


「皆、新たにカードを作らないといけなくて、それがないと

スーパー等でも受け取りもできない、出荷もできない。

カードを作るのに皆時間がかかったみたい。

その他、会社にお金を振り込んだりするのに、18%もの

税金がかかるようになったとか、色々とあるようです。」


とのこと…。


インドって、いつも唐突にシステムが変わるんですよね。

去年末も、 いきなり紙幣が使えなくなったり とか

ありましたもんね(´・ω・`)



カトラミデ等が入手できたら、直ちにEMSで発送して

貰うよう、デソーザさんにお願いしています。

今までご注文頂いた方の分は、先行予約という形で

キープさせて頂いていますので、お急ぎの方はメールか

ご注文フォームよりご連絡をお願い致します。


ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、

気長~~にお待ちくださいませ(_ _(--;(_ _(--;



20081214_00.jpg
ごめんにゃ




関連記事

COMMENT 0