トリファラギーが今月中には入荷します!

実は、昨日届いた荷物の中にトリファラギー

200mlが1個入っていました。


トリファラギーもご予約されている順番にお送りしている

ので、早速1番目の方にお送りしたのですが、はて…?

残りのトリファラギーはまだかしら?σ(¨ )とデソーザさん

に確認してみたところ、最近送った荷物の中に100mlも

200mlも私が発注を掛けた通り、たくさん入れて送りました

とのお返事でした!


いや~ 長かった!

お待たせしていた方に、ようやくお送りすることができます!

先月の中旬頃から5回に分けて次々と荷物を送って貰って

いて、一体どの荷物にトリファラギーを入れたか覚えていない

とのことなのでw、はっきりいつとは言えないのですが、

恐らく今月4週目頃までには到着すると思います。

事故等のトラブルがなければ…!ですが^^;



あとはカトラミデを待つばかりなんですが、何せ相手はインド

ですからね~('A`)=З 本当に心苦しくて申し訳ないのですが、

あまり期待せずにお待ち頂けたらと思います。



今お使いのカトラミデが底を突くなどして業を煮やしている

方は、代わりにと言っては何ですが、トリファランジャン

代用して頂くことも一つの案だと思います。


先程、久方振りにトリファランジャンを点眼して

みたんですが、もしかして成分が変わって

る…?


前はこれほどカンファーやミントの爽快感はなくて、どちらかと

いうとカトラミデに近かったように思うのですが、今のトリファラン

ジャンは トゥインクル とカトラミデを足して2で割ったような、

クールな爽快感を強く、そして長く感じます。


私の目の調子が変わってしまったからなのか、本当に成分が

変更になったのかは判りませんが、今のトリファランジャンの

方が私は断然好きですね!^^

よろしければ、カトラミデとは違った爽快感をお試しくださいね♪



ご注文・お問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=f811369050684b4e




夏ねこ10




関連記事

COMMENT 0