署名、拡散をお願いします! 2

今月2日の記事 の続報です。


まだまだもっと多くの方に拡散して頂きたいので、再度

リンクを貼ります。

大矢容疑者がどんなに卑劣で残忍なことを猫達にして

きたか現実を知って頂きたいので、先日のリンク先とは

違うショッキングな画像を掲載しているサイトを新たに

ご紹介させて頂きます。


私は画像を見て、過呼吸を起こしました。

今でも思い出すだけで頭痛や吐き気がしてきますし、

過呼吸になります。見たくない方は、絶対にクリック

しないでください。


【画像】大矢誠が猫グロ虐待で逮捕!

2ちゃん生き物苦手板のカールおじさん





そして今日、署名活動を始めてくださった女性から、署名

サイトを通じてメールが届きました。


ご賛同者のみなさま 本日、1度目の署名提出に行ってまいりました。

今朝の時点で、37396名の署名を担当検察官にお渡しすることができました。

これで、懲役刑が決まったわけではありませんが、これだけ多くの人々が

実刑を望んでいるということは、お伝えできたと思います。

署名は、裁判所にも提出する予定なので、まだまだ継続します。

現時点で、40000筆を越えています! 来週の2回目の提出の際には、

さらに多くの署名を提出できるよう、引き続きみなさまのご協力のほう、

宜しくお願い致します。
署名提出の様子は、現在、弁護士ドットコムが

記事にしてくださっています。


バーナーで猫を殺した税理士に「実刑」求める女性、

東京地検に「3万7千筆」署名提出


neko syomei






ヤフコメの一部をコピペします。



自分も先日サイトから署名しました。

何としても実刑になって欲しい。

実刑にならずに本当に不起訴や罰金で終わるケースが

多く、飼い猫ならば民事に展開する事も場合によっては

可能だが、コイツらは罪にならないと認識してやっている。

この犯人は税理士なので実刑になれば資格を失います。

それを検察や裁判所は重すぎるとして、今回も罰金の

流れになりそうなので、何としても阻止したい。




3万7396人の1人です。

自分には署名する事くらいしか出来ないのが歯痒いです。

皆さんが虐殺された猫達の事を思う気持ちは、猫達に

届いていると思います。

虐殺された猫達は大矢の諸行を全部見ています絶対に

忘れないし許さないでしょう。

本人には何も起こらなくても、大矢が大事に思い大切な

回りの人間が罪を償う事になるでしょう。

その時に泣いて謝ろうが懺悔しても遅いです。

因果応報は本当にあると思います。

これだけの人達の念と猫達の念は計り知れないと思います。




署名先はこちら↓です。ご賛同される方はご協力をお願い致します。


猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして

虐待死させた大矢誠容疑者を懲役刑に!




猫好きのHさん(5匹以上飼ってます)にもLINEで

送ったんですが、

「虐待した奴はのんびり死なせん!

呪いを籠めて拡散します!!」

と返事が来ました。

恐らく、何か仕掛けたんじゃないでしょうか。




女優の浅田美代子さんも動物愛護法の改正を願う活動を

されていると知り、早速私も署名させて頂きました。

犬や猫を傷付け、殺しても法律上は「モノ」扱いですからね。

これ以上不幸な子達を増やさない為に、動物虐待の

定義をより明らかにし、それに応じた罰則規定を設けて

欲しいというのが彼女の願いです。


いつもこのような事件が起こる度に何とかならないものか、

法律を変えるべきだと思いはするものの、実際に本当に

行動を起こす人はなかなかいないと思います。


でも、折角こうやって勇気を持って行動に移した方が現れた

訳ですから、少しでも、微力ながらも協力したいと思います。

ご賛同頂ける方は、是非ともご署名をお願い致します。


「動物の愛護及び管理に関する法律」
の改正を求めます
(浅田美代子さんのHP)





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0