朗報!週刊女性に掲載されます!!

今まで何度にも渡り、取り上げてきた大矢誠の猫虐殺事件が

ようやくメディアの力を通じて世間に知れ渡ることになりました!

感涙(T-T)


詳しくは下記リンクからどうぞ! 明日、発売だそうです。

表紙のど真ん中、下の方に結構デカデカと見出しが出ています。


DLIp9SIUIAEOs7e[1]



change.org 週刊女性に掲載されます!


今まで署名活動なんて恥ずかしくてできない…と思っていた

方も、週刊女性を片手に話すことができるきっかけにして

頂ければと思います。


ネットでもYahoo!ニュースで取り上げてくれました! 
是非ご一読ください!


              ↓  ↓  ↓

<埼玉・深谷市>猫虐待殺傷の一部始終を
動画撮影した、鬼畜男の正体





署名サイトに賛同された方々のコメントを一部ご紹介致します。


猫ボランティアさんのブログに杉本彩さんのシンポジウムに参加された方がおりました。
かなりの盛況だったようです 誰もが現在の動物愛護法に疑問を持ってるということでしょうね 
動物愛護議員連盟の方も参加されたことは動物愛護法の改正に向けて大きな弾みになればいいと思います。 
頑張っていただきたいです 絶対です
今回の大矢のこと、署名活動のことも話し合われたそうですが
参加した弁護士さんによると
署名は裁判に有効に働くと思います とのことだそうです

この署名を立ち上げてくださった方、署名に参加してくださった方に本当に感謝です



週刊女性さん、載せて下さりありがとうございます。
でも動物好きは読めるでしょうか…
目を背けずに読んでほしいですね。
という私も、ネットで文を読む事だけで精一杯です。
画像もほんとは見てあげないといけない。
自分がそれを見るよりも、殺された猫達は恐怖と苦痛を与えられたのだから。
恐怖と苦痛なんて言葉では軽すぎる。
そんな言葉では済ませられないですね。
絶対許さん大矢。
絶対いい死に方できねーよお前。



キチガイな犯人のくだらない快楽の為に
痛いと泣きながら
助けてと泣きながら天国へ逝った
たくさんの小さな命…
ムカつくとか怒りとか
この世にある言葉なんかじゃ
到底言い表せないけれど
週刊誌に載る事で
1人でも多くの人の目に止まり
この残忍な行為を平気で行う
頭のイカれたキチガイの存在を知り
これ以上
残虐な行為に苦しむ命がゼロになりますように!!



毎日皆様のコメント読んでます。皆様と同じ気持ちです。
13匹の猫じゃなく妊娠した子も殺してるのだからそれ以上の命を奪ってるのだと思います。
同じ人間だとは思いたくない。辛くて辛くて猫ちゃん達を救えなかった自分が悔しくて苦しいです。
沢山の人達の心も苦しめてる大矢は生きる価値はないと思います。
死ぬまで猫ちゃん達が味わった苦しみを味わって欲しい。
自分の猫を抱きしめて殺された猫ちゃんを思い涙する毎日。
殺された猫ちゃん達を抱きしめてあげたかった。
どうか来世は幸せな道を歩んで欲しい。



仮にこの人が運良く軽めの刑で出て来られたとしても
命を奪う事に対して、もうすでに抵抗も罪悪感も躊躇いも無くなっているどころか
掲示板サイトでその行為をひけらかすと言った『殺す快感』を感じている時点で
“絶対に誰も何も傷付けない保証”など、この人には一切ないのは火を見るより明らか。
しかもこの事件で逮捕された事により、彼の社会的地位は、ほぼ失われたと言っても過言ではないので
失うものがない人間になってしまっており、悪い意味で身軽になってしまった反動で
再犯どころか更に殺人などを犯す可能性は遥かに高い。
良い可能性ではなく、悪い可能性しかない彼は再び世に出してはいけないと思う。



皆さん!!
大矢誠のやったことを、さらっと読んではいけません!!

熱湯を数回に分けてかける ⇒ 8回もかけられた!!
ガスバーナーであぶる ⇒ 皮膚が溶けるまで、黒猫が白猫になるまで、あぶった!!

これが出来て、しかも虐待愛好、「楽しい」とは!?

野良ネコ達は、好んでノラとなった訳ではありません。
人間の身勝手な都合で、余儀なくされたのです。
ただでさえ、どれほどひもじく、つらい外での生活がそれまであったことか…。 
そして、最後がこれでは、あまりにも…。  

鉄の檻の中で、言葉を持たず、泣き叫んでも、目の前にいるのは、鬼畜。
どれほど、無念で絶望的だったことか。


今度は、言葉を持つ私達が、もんどりうって死んでいった猫達の言葉を代弁する番です!!
皆様!! どうかご協力を!!




言葉にならないくらい酷い拷問を受けて、地獄の様な拷問を受けて猫ちゃんたちは殺されました。
私達人間でも1番されなくない殺され方です。人間の都合で野良猫にされて、
動物はどんなに辛くても自殺なんか出来なくて…。
生きる為だけに必死だったのに、こんな酷い拷問を受けて殺されるなんて
もう言葉に出来ないくらい憤りと怒りと悲しみを感じます。

あんな酷い拷問を見て、即死回避やら油の中に入れろやら煽れる人の精神の異常さ。
普通の人は動画さえ見れません。初めてこのニュースを目にした時はむちゃくちゃ疲れてたのに、
眠れませんでした。こんな残虐非道な人たちが身近に居てる事が怖くて…
色んな人に力になって欲しくて、賛同貰いました。絶対に絶対に許せません。
許す世の中にしてはなりません!



これを野放しにすれば、どうせ捕まらない。罰金だけ払えばいいと考えるのがますます
増えてしまいます。

猫たちも私達と同様に生きています。感情もあります。血が通っています。
種が違っているだけの違いですよね。
それを己の欲のために、ちっぽけで狭い掲示板の仲間達に持ち上げられ自分の存在を
ヒーローと勘違いし調子に乗り繰り返す残虐行為。気が狂ってるとしか思えない。
殺害された彼らがせめて安らかに逝けれるように、今も必死に生きている彼らに
被害が及ばないように刑を重くして下さい。



これだけのことをしでかしても、最高で懲役2年というのがなんとも歯痒い。
それでも、それが少しでも抑止力になるならという思いで、全身全霊をもって
この署名に賛同し、応援します。



http://nekonihikare.blog97.fc2.com/
紙の署名元のブログです。
目を背けたくなる様な涙が止まらなくなる内容ですが、これを読む事により、
さらに署名活動を頑張らなければという気持ちになります。
ここで頑張らなければ苦しむ子達は増えるばかり。
個人情報の関係から、署名に否定的な人やあまり関心のない人はこの事実を
知らない人もいるかと思います。
画像、私も怖くて辛くて苦しくて、自分から見たいとは、思いません。
でも、見れば、具体的な内容を知ればこそ、可哀想と思うだけではいられないはずです。
何か行動しなければと思うはずです。
虐待の酷さから、モザイクがかかっていたり、ニュースも1日報道されるだけで
終わってしまうのは、見たら嫌な気分になる人がいるから。
むしろそういう人が増えなければ現状が変わらない。
そういう人が増えてもっと大きな問題として扱わなければいけないはず。
テレビ局に苦情の電話をかけたって何も変わらない。
そんな思いをしたくないなら尚更行動で示すべきだと思う。
1番辛い、痛い、苦しいのは動物たち。

ここで賛同してる人はみんな同じ気持ち。
頑張りましょう!



情報をありがとうございます。
私もここのサイトで初めて画像を見ました。
辛すぎて、自分から検索など出来ません。
しかし、想像出来ないような状態の子達を見て、こんな事を楽しんで行う奴が
大矢以外にも実在する事、このまま何もしないなんていられないという気持ちになりました。
私がここに署名した時はまだ3万名程でしたが、この事実を知らない人が知れば、
もっと希望が見えてきます!
一生忘れられず、思い出す度に辛いかも知れませんが、知ったからこそできる事もあると思います。
亡くなった子達、今も苦しんでる子達の為にお互い頑張りましょう!



大矢誠は実刑になるべき。二度とシャバに出てこないでほしい。
こんな非道を犯す人間を野放しにするなら警察や法は必要ない。
自身の手で罰をくだしてやりたいと思う人間だって出てくる。
少なくとも私はそうする。



本人と会話した人からの伝言であります。

大矢誠本人は『すべて公判で明らかになる』 と 
のたまうだけで、全く反省や後悔の言葉はなかったと聞きました。
大矢誠の真実は、公判のみにあるとは到底思えませんが、
皆さん、どうか注目なさってください。
公判の記録はすべて開示されるものなのでしょうか。
起訴された以上は、注目すべきと思います。
やはり、今のところは救いようがないゲスと言わざるを得ません。
残念です。




起訴されてもまだ大矢は反省していないのですね。非常に残念に思います。
事件のことを知って以来、元気をなくしている私に旦那が出掛けよう(遠出)と
誘ってくれましたがとてもそんな気持ちにはならず、大矢に対して怒りが
日に日に強くなり人見知りの私ですが署名活動しています。
近所のかたや親戚にお願いすると皆さん快く署名してくださいます。
声をかけてみるものですね。判決がでるまでは胸がざわざわして落ち着きませんが、
私なりにできるところまでやってみますね!



こんな事、許してはいけない!
何もしないでいるのもいけない!




あなたの勇気ある一筆、ご賛同をお待ちしています。

★署名サイト change.org 


※名前とメールアドレスを入力後、赤い「賛同!」ボタンの下の

 「□発信者「大矢誠容疑者に懲役刑を求める会」と連絡先を

 共有し…(略)、お知らせを直接メールで受信したい」の✓を

 外せば、余計なメールは届きません。

 また、「署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開」という

 チェックボックスの✓を外せば、名前は公開されません。

 変な募金をする必要もないので、登録後にそのページが出て

 きたらスキップしてください。

 もし不安なら、捨てアドでご登録頂いても構わないと思います。





最後に、心優しい方が動画を作ってくださいました。

グロとか恐い描写は一切ありません。どうか、一人でも多くの方に

拡散して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0