ミニョンの近況♪

ミニョンが日に日にヤンチャになってきました^^

メイほどではありませんけどねw メイは初っ端から、爪だけで

キャットタワーの頂上まで一気に駆け上り、カーテンレールの

上を何度も歩こうとしてましたからねw

メイに比べたら、まだ大人しい方だとは思うんですが、でも

注意力があまりなくて怪我をする可能性が高いので、やっぱり

目が離せません^^;


昨日は、いっちょ前に香箱組んでたんですよ!

すっごく可愛いかったので写真を撮ろうとしたのですが、

スマホを向けた途端に立ち上がってしまい、撮れませんでした。

香箱じゃないけど、それに近いポーズがこれ↓^^


ミニョンその8
胸がきゅうううううぅぅぅぅん♥ってなりません?(^^ゞ



ミニョン9



ミニョン12



ミニョン11



ミニョンその7




ミニョン14



ミニョン13



噛む力も出てきて、噛まれると痛い痛い(>_<)

本当は手で遊ぶと噛み癖が付いてしまうので、良くないと

いわれているんですが、ついつい手で遊んじゃうんです

よね~^^;


今のところ、ペットボトルのふたや、じゃらし、けりぐるみで

ご機嫌で遊んでます。今度、動画が撮れたらアップしますね!^^




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆう子  2017, 10. 26 [Thu] 11:30

あぁーーーーーかわいいですーーーーー

そうそう、子猫が香箱してると、いっちょ前な感じがして(ФωФ)可愛さ倍増しますよね

遊びだした時も感動しますよね

うちの先代の元捨て猫たちが、うちに来て
耳掻きの梵天でカラクリ人形のような動きで遊んでくれたときは、大笑いしながら泣きました

ミニョン、表情がたまりません(ФωФ)

ミニョンも寂しいでしょうね(つд;*)

Edit | Reply | 

チビのミー  2017, 10. 27 [Fri] 00:41

ミニョ~ン♪

可愛い♪
なにしろ可愛い。
ちびっちゃいなぁ~♪
それでも、産まれてから同じだけの時間しか経っていない、人間の赤ん坊より賢いんだものね。
生き抜く力がね。
違うんだよね。
ミニョン、急がなくて良いから、ゆっくり大きくなるんだよ。
新しい家族が見つかって、手離れが良いのはミニョンにとっても良い事だけど、やっぱり寂しい。
私の子犬だと思っていた子が、小学校から帰ったら居なくて泣いたことがあります。
迷子犬が、酷いオーナーさんの所から逃げ出したのだと分かったのに、迎えに来られて返したくなくて「大事にしなかったら、絶対に許さないからね。いつだって見ているから。」と、おっかないことを言ってしまったこともあるんですよ。
それで、本当に時々見に行っていたんです。
気に入らなくて、母に言いつけてみたりね。その後は、何もしてあげられなくて、返したことを後悔する結果になってしまったんですけどね。
今なら、あの手この手考えられるし、意地悪なことを言ってやるなんて稚拙なこともしないんでしょうけどね。

ミニョン、大事にしてくれる人の所へ行くんだよ~♪
幸せになるんだよ~♪

Edit | Reply |