久方振りにメイに会ってきました!

またまたにゃんこネタで申し訳ありません^^;

10月30日、約1年振りくらいにメイに会ってきました!^^

前回行った時の記事は、こちら ↓
 

2ヶ月振りにメイに会ってきました~!^^
 


保護した当時のメイはこんなにちっちゃかったんですが…


2016 05 31



あんもにゃいとモドキ



今ではもう、こんな立派なレディーに!

上目使い



舌出しメイ



にゃにゃめ

相変わらず、毛がと~~っても柔らかくてふわふわしてて、

体も柔らかくて、やっぱりおんにゃの子だな~と思いました^^


でも、やっぱり予想していた通り、私を見るなり


「誰にゃ~!?…知らない人にゃー!!」


と逃げてしまいました^^; 時間が経つにつれ、段々思い出して

くれましたけどね。


相棒のテトくんは、しっかり覚えていてくれたんですよ!


テト



この間、行った時はちょっとフーシャー言いながらも結構近く

まで近付いてきてくれました^^ 今回は、前回よりフーシャーは

少なくなり、やたら顔に迫ってきてはシャーと言って離れ、

また顔に近寄ってきてはシャーと言って離れ…を何度も

繰り返していましたwww


で、帰る段階になって玄関まで行こうとすると、トットットッと

後を付いてきて、足元にじゃれ付いて離れなかったんです(^^ゞ

動こうとすると、


「まだ帰るにゃ!!」


と力強くスリスリして離れない^^; 動くと怒る…!

え~!?もしかして、一緒に遊びたかったの?

やだ~!それならそうと言ってくれればよかったのに~///


3分くらい、ずっとしがみついて離れなかったんですが、

「じゃあ、今度はおもちゃ持ってくるから、一緒に遊ぼうね!」

と何度か言うと、ようやく諦めてくれました。

やっぱり、猫ってちゃんと言葉を理解してくれていますよね^^




テトアップ

今度はおもちゃで一緒に遊ぼうね~テトくん^^♪

メイも遊んでくれるかな???^^;




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0