ミニョン、ようやくミルク卒業?

結構大きくなってきて、カリカリもしっかり食べられるように

なったのに、やっぱりミルクを欲しがるミニョン^^;

多分、精神年齢はあんまり成長してないのかもしれない。


動物病院の先生からは、もう離乳して良い時期だから、

欲しがってもカリカリだけあげてくださいと言われました。

う~ん…やっぱり甘やかしてはいけないのかしら^^;


先日、二晩 獣医の先生の所にお泊りさせた際、カリカリ

だけ与えても全然大丈夫だったとのことだったので、

多少ミルクを欲しがる素振りを見せても、しれっとして

いたら案外大丈夫でした^^



今はもう、やんちゃ全盛期で、ものすごい暴れようです^^;

興奮すると思いっきり噛んでくるので、躾の為に首根っこを

摘もうとすると、すごい怒って却って反撃してくるほど…。



迫るミニョン




遊びに意識が行き過ぎて夢中になるあまり、ご飯を食べる

ことに集中できず、ムラ喰いが非常に目立ちます。

ちょこちょこっと食べては遊び、暴れまくり、水を飲み、そして

忘れた頃にカリカリをほんのちょこっとだけ食べて走り出し…。

う~ん…やっぱり何処か、普通じゃない感が…^^;



おすましミニョン




ミルク飲みミニョン


あ~、このばんにゃい飲み&しっぽピーン!は

もう見れないのか~。寂しいな~(´・ω・`)

でも、成長してる証ですからね!^^



現在、里親さん候補は一人になりました。

来週、お見合い&トライアル予定です。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

チビのミー  2017, 11. 07 [Tue] 00:43

あとちょっとかぁ……。

こんばんわ。
ミニョン、ミルちゃん卒業かぁ。
と、成長の喜びをかみしめつつ、寂しい気もしますねえ。
そして、もう少しで新しい家族もできますね。
嬉しいことなんですけどね。とにかく寂しい。
心配事もありましたしたしね。
個性的なミニョン。
幸せになりますように♪

Edit | Reply | 

ガーネット  2017, 11. 10 [Fri] 02:29

まだもうちょっと掛かりそうです^^;

里親さん候補の方が今週土曜日に家へ面会に来られて、
その後、トライアルになりそうです。
前に一度、トライアルでお迎えした子が凶暴過ぎて
大変だったそうなので、今回は慎重にしたいんだそうです^^;

ミニョンは凶暴ではないけど、ヤンチャ全盛期!!
先住猫さんが大人しい子らしいので、相性が良ければ
いいんだけど…。
こればかりはご縁ですからね~。
いずれにしても、ミニョンが幸せになれば、それで
全て良し!^^ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜

Edit | Reply |