商品価格の値上げ…かなり深刻です

コメントくださっている方々、なかなかコメレスできなくて

すみません(_ _(--;(_ _(--;  後日、日を改めてきちんと

レス致しますので、お許しください<(_ _)>


そして、ご注文頂いている方、お返事が遅れがちになって

おります。重ね重ね申し訳ありません。明日にはお返事

できると思いますので、今暫くお待ちくださいませ。




何でこんなにずっと胃が痛いんだろうと思っていたら、

ずっと思い悩んでいたからでした^^;

私は直ぐ、胃に症状が出るんですよね。



先日、商品全般を値上げすることになるとお話ししたの

ですが、かなり深刻なことになりそうです。

ひどいものは、今の価格の倍くらいになるものも出て

くると思います。


今、在庫があるものについては現行通りの価格でお譲り

致しますが、在庫が全て掃けてしまったものは、すみませんが

思いっきり価格が跳ね上がってしまうと思っていてください。


あまり言いたくはないんですが、今月に入って発注した

商品の中には、今、私がこちらで販売している価格より

高いものが多かったんです。

これに送料や交通費、梱包料等が加わってくるので、

言わずもがな、値上げをしないことには私は破綻して

しまいます。

もしかしたら、サフランロードさんやマハラジャロードさんの

値段とあまり変わらなくなるかもしれません。唯一の救いは

送料が安いということくらいですかね…。


ぶっちゃけ、皆さんはそれでも私からご購入したいと思われ

ますか?商品の何もかもがバカ高くなるわけではないに

しても、本当に心苦しくて心苦しくて、胃がギリギリと痛みます。

中には、他のショップから購入した方が安いものもあるので、

そういった商品は取り扱い中止の方向に持って行こうと

考えております。



できましたら、皆さまの本音をお聞きしたいと思います。

コメント、若しくはメールにてご意見をお聞かせ願えません

でしょうか。すみませんが、よろしくお願い致します。



neko_fotoco1[1]




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0